こんにちは!大阪府高槻市に拠点を置き、新築大工工事やリフォーム工事を請け負う大優幸建株式会社です!
今回は、「大優幸建株式会社の得意な業務2選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.新築大工工事

弊社では、新築大工工事を積極的に手がけております。
どのような場面でもお客さまの気持ちを優先し、理想的な住まいの実現に向けて努力を続けてまいりました。
弊社における大きな強みは、人材力にあります。
大工のエキスパートが在籍しているため、どのような施工にも臨機応変に対応できます。
高い技術力も発揮できることから、毎回の施工において品質面を高く評価いただいております。

2.リフォーム工事

弊社では、リフォーム工事も得意としております。
外壁の塗り替えや屋根工事はもちろん、内装リフォーム全般にも対応しております。
内装リフォームというと大きな工事をイメージしますが、弊社では小さな工事にも対応可能です。
壁紙クロスの張り替えや、経年劣化が目立つ部分のみを交換する工事も承っております。
幅広い対応が可能なことから、提案についても柔軟に行っております。
これまでも、お客さまのご要望を最大限に考慮し、最も満足度が高くなるようなプランを提案してまいりました。

新築大工工事やリフォームのことなら大優幸建株式会社へ!

大阪府高槻市に拠点を置く弊社は、大工工事を得意としております。
お客さまの住まいを一から丁寧に施工いたしますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社はリフォーム会社としての側面もあります。
内装リフォームや水回りの更新など、幅広く対応しておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
あらゆるプランをリーズナブルな価格でご提案させていただきます!
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府高槻市に拠点を置き、新築大工工事やリフォーム工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社が担当する工事の現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
即戦力になっていただける方を優遇しておりますが、未経験の方も大歓迎です。
チームワークのいい職場となっておりますので、すぐに働きやすさを実感いただけるでしょう。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


大優幸建株式会社
〒569-0826
大阪府高槻市寿町2丁目1-28
TEL:072-629-0286
FAX:072-629-0287