こんにちは!大阪府高槻市に拠点を置き、新築大工工事やリフォーム工事を請け負う長田技建です!
「新築工事に携わりたいけど、働きやすい業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい大工工事業者の特徴について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

指導のやり方が丁寧!

新築大工工事では、学ぶべきことがたくさんあります。
そのため、指導の質が働きやすさを左右します。
一つひとつの作業について丁寧な指導が行われる環境であれば、働きやすさを実感できるでしょう。
弊社においても、優しく丁寧に指導できるよう心がけております。

仕事の分担が適切!

新築大工工事の作業は幅広くあり、経験が浅い人には荷が重い作業も多いです。
そこでポイントになるのは、仕事の適切な分担です。
スタッフの能力に応じて仕事が分担される環境であれば、働きやすさを感じられるでしょう。
弊社においても、入社した方には材料運びからスタートしてもらうなど、きちんと配慮しております。

休暇制度が充実!

新築大工工事では現場作業が中心になるため、体力的な負担があります。
そこでポイントになるのが休暇制度です。
きちんと休める環境であれば、現場作業にも継続的に取り組みやすくなります。
弊社の場合は日曜だけでなく、GWやお盆、年末年始休暇も設けておりますので、働きやすさを実感できることでしょう。

新築大工工事やリフォームのことなら長田技建へ!

大阪府高槻市に拠点を置く弊社は、大工工事をメイン業務としております。
お客さまの住まいを一から丁寧に施工いたしますので、ぜひご検討ください。
また、弊社の場合はリフォーム会社としての側面もあります。
内装リフォームや水回りの更新など、幅広く対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
あらゆるプランをリーズナブルな価格でご提案いたします!
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府高槻市に拠点を置き、新築大工工事やリフォーム工事を行う弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社が担当する工事の現場スタッフを募集中ですので、興味のある方は奮ってご応募ください。
経験者の方を優遇しておりますが、未経験の方も大歓迎です。
風通しのいい職場となっておりますので、すぐに働きやすさを実感いただけるでしょう。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


長田技建
〒569-0823 大阪府高槻市芝生町4丁目60-1
TEL/FAX:072-628-1637