こんにちは!大阪府高槻市に拠点を置き、新築大工工事やリフォーム工事を請け負う長田技建です!
今回は、「新築大工工事で弊社が心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全に作業を進めること

新築大工工事では、規模の大きな施工になります。
一つのミスでケガ人が出るリスクもあるため、重要なことは安全対策です。
弊社では、すべての施工において適切に安全対策を講じております。
今後も事故ゼロをモットーとし、安全への配慮を欠かさず行ってまいります。

2.細部まで丁寧に施工すること

新築大工工事は、人々の理想とする住まいを作る工事です。
したがって、極めて高い精度が必要になります。
弊社では、細部まで丁寧に作業することを意識し、毎回の施工で高い品質を確保しております。
今後も高品質な施工を継続すべく、責任を持って取り組んでまいります。

3.迅速な対応に努めること

新築大工工事では、スピードも重要になります。
住まいの建築という大がかりな工事になるため、作業が遅いといつまで経っても終わりません。
弊社では、今後も常に迅速な対応に努めることにより、業者としての信頼性を高めてまいります。

新築大工工事やリフォームのことなら長田技建へ!

大阪府高槻市に拠点を置く弊社は、大工工事をメインに手がけております。
お客さまの理想とするマイホームを一から丁寧に施工いたしますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社においてはリフォーム会社の側面もあります。
屋根工事や内装リフォーム、水回りの更新など、幅広く対応しておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
あらゆるプランをお手頃価格でご提案させていただきます!
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府高槻市に拠点を置き、新築大工工事やリフォーム工事を積極的に担当する弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社が担当する工事の現場スタッフを募集しておりますので、誠実に取り組めるという方は奮ってご応募ください。
即戦力になっていただける方を優遇しておりますが、未経験の方も受け付けております。
風通しのいい職場となっておりますので、居心地の良さを感じていただけることでしょう。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


長田技建
〒569-0823 大阪府高槻市芝生町4丁目60-1
TEL/FAX:072-628-1637